SourceForgeプロジェクトページ
「2ちゃんねる閲覧ソフト かちゅ〜しゃ」用お気に入り管理ツール - Katfav

かちゅ〜しゃのお気に入りを編集するツールです。

Katfavのスレが新・かちゅ〜しゃ板にできました。
katfavスレ
http://azlucky.s31.xrea.com/test/read.cgi/katjusha/1065543928/l50
バグ報告、要望等はこのスレまでどうぞ。テストバージョンの公開も行っています。

以前のKatfavスレのログはこちらのサイトで見ることが出来ます(かちゅ〜しゃにも対応)。
かちゅ〜しゃ@g-ch掲示板 過去ログ
http://mito.cool.ne.jp/splashdowncast/katjusha/index2.html
Katfav − お気に入り管理ツール
http://mito.cool.ne.jp/splashdowncast/katjusha/1019192030.html

お知らせ

2ちゃんねる用ブラウザMa Cherie(ましぇ〜り)の開発を再開しました(2005/10/10)。

 なかなか開発を引き継いでくれる方がいないので当分、開発を続けます(2003/5/3)。

 Katfav version 0.13の正式リリースとともに最新ソースコードを公開し、 開発を停止することになりました。バージョン0.13のバグ修正までは責任を持って行います。今後は、 現在開発中の2ch用ブラウザましぇ〜りに注力することになります。 というわけで、Katfavの開発を引き継いでくれる開発者さんを募集中です。規模は全ソースで1万行ちょっとです。確認はしていませんが数カ所修正すればDelphi6 Personal版でコンパイルできるはず。開発をやってみたい方はこちらまでメールください。


スクリーンショット(2004/01/09)

とうちゃんの簡単Katfav講座(その1〜スレッド一覧を使いこなそう)
とうちゃんの簡単Katfav講座(その2〜新着チェックで快適かちゅ〜しゃ生活)
とうちゃんの簡単Katfav講座(その3〜これは便利!スレッド倉庫圧縮機能)

注意:

かちゅ〜しゃと同時に使用する際のコツ
 ログ詰まり修正、新着チェック時には対象のスレを開いている場合は閉じて、そのスレが含まれていない(新着チェック時にはその倉庫以外のお気に入り・過去ログ倉庫)過去ログ倉庫に切り替えてから実行してください。


バイナリダウンロード(全リリースファイル(ソースコード等も含む)の一覧)
2005/9/27
Katmai version 0.1(372.3KB)
かちゅ〜しゃ迷子スレ検索ツール - Katmai

ログを取得してあっても、どのお気に入り&スレッド倉庫に属していないスレッド(=迷子スレ?)を指定した一つのスレッド倉庫に収めるツールです。
「スレを見ていたけど、どこの板か忘れてしまった。お気に入りにも入れていない…」、等、スレッド倉庫の整理に使えます。
アプリケーションアイコンに以前、職人さんにKatfavのアイコン用に作っていただいたものを使用しております。
2005/6/7
Katfav version 0.14 Build #0(799.7KB)
テストバージョンをリリースしました。変更点は次の通りです。
注意: 1年ぶりのリリースです。十分テストされていないので、あらかじめログのバックアップ等を行ってください。
2004/2/3
kage板がKatfavから開けなくなったのでパッチです。
katfav-0.13-10-20040203-fix.zip(2KB)
解凍して出てきた"katfav.dms"をkatfav.exeと同じディレクトリに置いてください。
2004/1/11
Katfav version 0.13 Build #10(679.2KB)
祝!Katfav 2周年。バージョン0.13の正式リリースです。

過去のリリースはこちら


◆8F.toutXYE() SourceForge.jp